2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コーラルシー の人気商品、タツノオトシゴのシルバーネックレスです。

みなさん、こんにちは。 いつも心に広い海・・・!アクセサリーショップのコーラルシーです。 コーラルシー の人気商品、タツノオトシゴのシルバーネックレスです。 愛らしいタツノオトシゴを そのままの姿に シルバーネックレスに仕上げました!! 美しくも…

今日はベルーガ、シロイルカのネックレスのご紹介です!!

みなさん、こんにちは。 みなさん、こんにちは。 いつも心に広い海・・・! アクセサリーショップのコーラルシーです。 今日はベルーガ、シロイルカのネックレスのご紹介です!! 本当は北極海など北の海に住んでいる動物ですが・・・、 なんとも可愛らしい…

ナポレオンフィッシュのネックレスの画像です!!

みなさん、こんにちは。 いつも心に広い海・・・! アクセサリーショップのコーラルシーです。 今日はナポレオンフィッシュのネックレスの画像をお送りします! ナポレオンフィッシュ、和名メガネモチウオ。 ベラ科最大の魚です!! 成長するとオスは2m近く…

ツノダシ のネックレスの画像のご紹介です。

みなさん、こんにちは。 アクセサリーショップのコーラルシーです。 みなさん、こんにちは。 アクセサリーショップのコーラルシーです。 ツノダシ のネックレスの画像のご紹介です。 黒と黄色の縞模様のお魚です! おちょぼ口も可愛いですね! 映画『ファイ…

コーラルシー のロブスターのネックレスの画像の紹介です!

みなさん、こんにちは。 いつも心に広い海・・・! アクセサリーショップのコーラルシーです。 今日はコーラルシー のロブスターのネックレスの画像の紹介です! 市場では食材としてオマールえびと呼ばれています。 えび・かに類の幾何学的な美しさをシルバ…

イルカ好きならイルカとお話してみたいと思ったことがあるはず・・・。

みなさん、こんにちは。 ”いつも心に広い海・・・!” アクセサリーショップのコーラルシーです。 今日はイルカのネックレス詳細な画像をご覧ください!! 個性的なデザインですが、 表情を見つめるとアクセサリーと対話しているような 気持ちになれるような…

ウミガメのシルバーネックレス コーラルシー です!

みなさん、こんにちは。 アクセサリーショップのコーラルシーです。 コーラルシー のうみがめのシルバーネックレスです。 ウミガメはハワイでは”ホヌ”とよばれ幸運を運んでくれる神聖な動物とされています。 日本でも昔話しに出てきますよね。そうです!浦島…

イルカのネックレスを画像でご紹介!!!

みなさん、こんにちは。 アクセサリーショップのコーラルシーです。 コーラルシー のイルカネックレス! 美しくも逞しく生きる海の生き物たちを ありのままにをテーマに 製品を展開しています!! イルカはもっとも人間に親しみのある生き物です。 コーラル…

コーラルシー ーのNEWアイテム、ツノダシ のシルバーリングのご紹介です!!

みなさん、こんにちは!コーラルシー です!! 先日発表しました”ツノダシ のシルバーリング”の引き続きのご紹介です!! 波間に揺れて泳ぐツノダシ の姿をイメージしました! ゆったり、ゆっくりと海の中にいるような気分になれるかも!? リラックスした時…

コーラルシー のNEWアイテム、ツノダシ のシルバーリングのご紹介です!!

みなさん、こんにちは。 アクセサリーショップのコーラルシーです。 NEWアイテムをご紹介します! ツノダシ のシルバーリングです!! 黒と黄色の縞模様とちいさなおちょぼ口がかわいいツノダシ ! 実際のツノダシ もサンゴ礁に生息しています!! まさにコ…

イルカのピンキーネックレスのご紹介です!

みなさん、こんにちは。 アクセサリーショップのコーラルシーです。 イルカのピンキーネックレスのご紹介です! 海の生き物でもっとも人間になじみの深いのはやはりイルカです! イルカは愛のメッセンジャーとしてギリシャ神話でも 神々の愛を育んでいました…

はじめまして!コーラルシー です!

みなさん、はじめまして! 海のアクセサリーを製作・販売している コーラルシー です!! 当店の人気商品のご紹介をさせていただきます!! タツノオトシゴのシルバーネックレスです!! タツノオトシゴはメスがオスのおなかの袋に卵を産み付け 卵が孵化する…